mail, home etc if you put something in these will failed submit. |
No.2339 : せらふり saying................[2008年09月19日 (琴) 20:12:04]
|
会社のプリンターでクーポンを落とした。
|
No.2338 : Gyabo saying................[2008年09月19日 (琴) 12:37:44]
|
予約取りました。
[日時] 9/20 19:00 [お店] 西早稲田 安楽亭 [場所] http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=tl06450378&.src=coupon&.done= [予算] コースとってないんで程よく。 |
No.2337 : GYabo saying................[2008年09月19日 (琴) 12:30:49]
|
19:30からとることにしまっす
|
No.2336 : Gyabo saying................[2008年09月19日 (琴) 01:00:19]
|
こういうのがどんどん増えて欲しい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4604359 |
No.2335 : Gyabo saying................[2008年09月19日 (琴) 00:54:13]
|
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080916/cedec_dev.htm
言語の欄にhaskellが出てきてときめいた。 luaは実績があるんでなんともいえないけど、MGS4がオリジナルのスクリプトで書かれていることに唖然とした。すごいなコンマイ。 |
No.2334 : GYabo saying................[2008年09月19日 (琴) 00:41:31]
|
西早稲の安楽亭に暫定でケテーイ。
キマリ、これでキマリ。FF10ネタですねすいません。 なんかほかに食べたいものがあれば明日の予約先変えますぜ |
No.2333 : 漂流者 saying................[2008年09月18日 (杢) 12:32:57]
|
どこがいい?
|
No.2332 : Gyabo saying................[2008年09月17日 (翆) 22:32:04]
|
いくー
|
No.2331 : 漂流者 saying................[2008年09月17日 (翆) 12:54:24]
|
あとはぎゃぼやんしだいか
人数が多くなると店が…。 よやくおねがい |
No.2330 : レインリバ− saying................[2008年09月17日 (翆) 12:40:47]
|
土曜日大丈夫だが、その日gonさんと遊ぶんですよ。
うまくいったら連れてく。たぶんジョイトイ付で。 |
No.2329 : せらふり saying................[2008年09月17日 (翆) 12:31:25]
|
土曜日仕事だけどだいじょぶ。
ごぶさたーんな安楽亭かお好みか? |
No.2328 : 漂流者 saying................[2008年09月17日 (翆) 09:01:13]
|
今週末あたりになにか咀嚼しにいかないか?
|
No.2327 : Gyabo saying................[2008年09月17日 (翆) 07:26:11]
|
なんか俺のサイトのfaviconが忍になってる
|
No.2326 : gyabo saying................[2008年09月16日 (炎) 23:10:06]
|
ぬふぅ
|
No.2325 : gyabo saying................[2008年09月16日 (炎) 22:47:28]
|
俺言いたいこと言えただけかもしれない。
しばらく界隈では続くだろうなあ。でも良く考えるとゲームって奇妙な存在。 |
No.2324 : Gyabo saying................[2008年09月16日 (炎) 22:45:36]
|
使うのが疎まれるのはなんとなく分かるな。
口当たりは良いのに本質が見えてないから。 基底クラスだけの存在って感じだね。単体で生成できないから、枝葉を自分なりに実装しないと使えない感覚。 でも基底なんて存在しなかったりしたりすると安心する。 そんな単純なことでは無さそうだと思えるから。 |
No.2323 : Gyabo saying................[2008年09月16日 (炎) 22:39:52]
|
なんか最近周波数高いんで、こんな変な論議したりする。
しばらく続く(うぇ |
No.2322 : Gyabo saying................[2008年09月16日 (炎) 22:32:06]
|
「ルールデザイナーまたは他プレイヤが提示したルールからプレイヤが最適解を求めようとする」ってところがミソで、そもそも提示したルールを無視する(ここでは嫌い、もしくは手すら付けないと定義する)時に、論議している全部の前提が崩れる。なんなのさゲームって?
ここら辺はゲームヘル界隈が大変に詳しいんだけど、あくまでもゲームって作業を求めていることになるんだってさ。 論議する人が未だに居ること自体が不自然なんだけど、結局答えらしきものが出てないんだよね。 >ビジネス twitterの欄でも述べられているけど、ゲーム性なんてパチスロ業界にあげちゃったほうが利益も出るし、本来の使い方なんじゃねって感じだとおもった。 |
No.2321 : Gyabo saying................[2008年09月16日 (炎) 22:18:50]
|
そうだよな。そういう意味でかなり不確定なんだよね。
最低限自分自身がカタルシスを感じないとって敷居が一般的なのかと思いつつ |
No.2320 : 漂流者 saying................[2008年09月16日 (炎) 14:26:23]
|
何が面白いと感じるかは、人それぞれ。
少なくとも、自分が面白いと感じたものを作らないと。 売れるものをつくるのも大事なんだけどね。ビジネスですから。 「自分が面白いと感じるものが売れるものとは限らない。」 |